ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

ケモノ屋本舗、本日開設!

ご閲覧どうもありがとうございます。

 

どうもはじめして。

今日からブログを開設しました、井原悠(いはらゆう)と申します。

 

私は現在32歳、独身の会社員です。

 

昔から獣人と呼ばれるキャラクターが好きな、ケモナーです。

ケモホモ好きの腐男子です。

趣味でイラストや漫画を描いております。

 

このブログを作ろうと思ったきっかけは、

ケモノ・獣人を主にしたブログが少なく、以前から情報量が少ないと思っており、

「なら自分で作ろう!」

と開設しました。 

 

このブログではケモナー向けのアニメ・ゲーム情報の掲載や、

私の獣人イラストの掲載、

また、私がイラストを描くときにポイントにしていることをお教えする、

イラスト講座もしていきたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:ihara_yuu:20170121143535j:plain