読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

1番得意な描き方は、ポップ&カジュアル

こんばんは。

今日は自宅でのんびりしてました、悠です。

今回は私が描く絵柄について書きたいと思います。

 

私が描くイラストは、大きく分けて2種類に分かれます。

前回の記事にのせたような筋肉系と、

下記のようなカジュアル系のイラストです。

f:id:ihara_yuu:20170121212947j:plain

このカジュアル系が昔から描いている画風で、

私の得意な描き方でもあります。

とても簡単に描けて、時間も1時間とかかりません。

こういうイラストの描き方講座も、ブログに載せていきたいと思っています。

 

カジュアルなイラストはポーズを付けるのが簡単にできていいです。

関節とか本来なら曲がらない部分なども、

ある程度は無視して描くことができます。

また、上記イラストには肩の部分がありません。

現実にはない方法で描けるのもポップイラストの強みだと思います。

 

 

私の持っている知識をこのブログでどんどん公開していきたいです。

「ケモノ絵を描きたい…!」

そう思っている方にも見て頂けたら、嬉しいなぁ。