
ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

筋肉絵も好きなんですー

前の日記で、デフォルメを描くのが得意と描きましたが、

筋肉がっつり描いた絵も、描くの好きです。

 

筋肉描くのはまだまだ勉強中で、

完璧には描けないですね…!

筋肉の名前とか位置とか、把握しきれてないです。

 

気を抜くとデフォルメが顔をのぞかせます。

 

f:id:ihara_yuu:20170123210357j:plain

 

この前のクリスマスに描いた、トナカイさん。

途中まではまじめに筋肉描いていたのですが、

モフモフを描き始めたら、あいまいになっちゃいました。^^;

 

筋肉って模写すると、なんだか物足りなくなるんですよね。

不思議です。

もっと盛りたくなっちゃいます。(笑

 

筋肉の描き方も、このブログでご紹介できるように、

精一杯勉強したいです。

 

関連雑記

ihara-yuu.hatenablog.com