
ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

絵を進めたいが、強烈眠気

土曜日って、仕事の疲れがでませんか?

 

私は平日が仕事なので、

普段は月曜日から金曜日までの、5連勤です。

やっぱり疲れますねー。

 

土曜日はたいてい疲れを引きずっていて、

あんまり作業ができません。

 

今日は9時ごろ起きたのですが、

12時ごろから5時ごろまで、また寝てしまいました。

どんだけ寝ちゃうのw

 

 

起きてから前の下書きをペン入れしてました。

 

f:id:ihara_yuu:20170204200910j:plain

しかし、なんだかスタミナ切れ…(汗

今日は寝ても寝ても、眠くてしかたありません。

ペン入れくらいは終わらせたかったのですが、

また後日頑張りたいと思います。