ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

カラオケで集中お絵かき☆彡

今日は久しぶりに、友達とカラオケに行ってきましたー!

歌っただけでなく、いろいろやってきましたよ。^^

 

  • アニメの曲いっぱい歌いました

デジモンの曲をたくさん歌ってきました。

初代からクロスウォーズまで、

好きなのは歌ってこれたと思います。

 

実は歌うのが結構得意でして。

DAM採点だと90~95点くらいがアベレージです。

カラオケのコツなんかも、このブログで書けたらいいなぁ。

 

  • 集中してイラスト描けました

友達が歌っている間の待ち時間に、

スケッチブックにお絵かきしてましたー!

これが意外と集中できるんですよね。

待ち時間も長く感じないし、オススメです☆彡

 

今回はソーシャルアプリの、

「東京放課後サモナーズ」より、

ホロケウカムイ君とモリタカ君です。

 

「ホロケウカムイ君」

f:id:ihara_yuu:20170205205519j:plain

ちょっと顔が大きくなっちゃったかなー。

バランス気を付けたいです。

 

モリタカ君」

f:id:ihara_yuu:20170205205529j:plain

こっちは逆に頭身が高くw

左手もあいまいに描いてしまいました。

デジタルでの修正に慣れちゃってるので、

きちんと描ける様になりたいです…!

 

アナログで描いたの、だいぶ久しぶりです。

反省点は多々ありますが、思ったより上手く描けて満足です。

 

カラオケでお絵かきするのは、私の友達の間では普通なのですが、

最初は抵抗があるかもしれませんね。(汗

でも適度にBGMがあって、フリータイムで入ればドリンクも飲み放題ですし、

絵を描かれる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?