ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

パズドラやってまーす☆彡

ソシャゲはあんまりハマらないほうなのですが、

唯一続いているのが「パズドラ」です。

 

多分日本じゃ1番有名なアプリゲームじゃないでしょうか?

 

最近お気に入りのパーティーは、

コラボキャラリーダーの、うしおととらパーティーです。

 

f:id:ihara_yuu:20170211224143p:plain

 

操作時間延長いっぱい積んで、

コンボでごり押しです。

コンボ吸収相手にはとても強いのですが、敵の攻撃に弱いです。(汗

HP倍率が欲しいところ…!

 

パズドラは2月20日で、5週年だそうですね。

すごい…!

ソーシャルゲームで5年人気ってのは中々ないですよね。

考えた人や、運営してる人も頑張っているのですね。

今後も続いていくといいなぁと思います。

 

フレンドも随時募集してますー。

お気軽にどうぞ☆彡

f:id:ihara_yuu:20170211224155p:plain