
ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

ペルソナ5、ついに全クリ!

ゲーム

発売日に買ったペルソナ5

今しがた全クリしましたー!

嬉しいー!

 

persona5.jp

 

今やアトラスの看板ゲームですね。

 

発売日に買ったのですが、

ラスト手前で止まってまして、やっとのクリアです。

 

サブ目標にしてた、1週目で全コープMAXも達成することができました!

これも地味にうれしい。

 

とても完成度の高いゲームであり、

物語の深さや、人間模様や表現。

とても素晴らしい作品でした。

未来に希望を感じさせてくれました。

ペルソナ5をプレイできて本当に良かったです。

 

やっぱりゲームっていいなぁ。

日本のゲームは、単なる娯楽を超えている気がします。

 

これから先も、素晴らしいゲームがたくさんプレイできると思うと、

楽しみでしかたありません。☆彡