読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

おとといの続きをカキカキと

イラスト

今日は、おととい描いてた鎧の絵をペン入れしましたー。

 

f:id:ihara_yuu:20170215213443j:plain

 

けっこうきれいに仕上がったなぁと思います。

細かく見ると、実はちょっと変なところがあったりするのですが、

今回は勢いでそのまま描き上げました。

パズドラみたいなエフェクトも描き加えたいのですが、

それはまた後日になりそうです。

 

鎧の色塗りで一番むつかしいところと言うと、

やっぱり光沢ですね…!

私もまだ全然理解できてなくて、

描くたびに四苦八苦してます。(汗

今回はちゃんと塗れるかしら?^^;

 

金曜日お休みが取れたので、

その日にでもがっつり塗れたらいいなと思います。

 

追記

友達に見せたら、

「翼とかマントとか付けたらどう?」

と言われました。

目から鱗…!

自分では全然思いつきませんでした。

絵を人に見せるのって大事ですね。

自分では思いつかない着想がもらえます。