読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

金属塗るの、むつかしかったですが、頑張りました!

イラスト

前々から描いてた、

鎧イラスト完成しましたー!☆彡

 

「纏うは光、駆けるは翼」

f:id:ihara_yuu:20170217224934j:plain

pixivにも上げておきましたー♪

【ケモノ】「纏うは光、駆けるは翼」イラスト/井原 悠 [pixiv]

 

友達にアドバイス頂いた翼も、エフェクトで付けてみました。

どうでしょうか?

けっこういい感じに塗れたと思うのですが…

 

やっぱり金属むつかしいです!^^;

盾とかもうちょっと塗り込んだほうが良かったかも知れませんね…!

金属の塗り方は、今後も勉強していきたいです。

単発じゃなくて、たくさん描かないとですね!p^^q

 

今回は完成まで日にちがかかりましたが、

総合時間は3~4時間というところでしょうか。

私にしては結構時間を使ったほうだと思います。

 

エフェクトはやっぱり楽しいです。

塗っててわくわくします。

パズドラみたいな本格的なエフェクトの描き方も習得したいなぁ。

 

 

話は変わりますが、

今後は同人原稿に時間を使うことになりそうです。

フリーイラストを上げる間隔が開いてしまうとは思いますが、

日々の雑記は頑張って更新したいです。

 

今後もどうぞよろしくお願い致します。