ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

iosアプリ「ファンタジースクワッド」獣人さんがいっぱい!

2月20日配信のiosアプリ

ファンタジースクワッド」に

獣人キャラがたくさん出てきますー!

 

www.fantasysquad.jp

 

ファンタジースクワッド 紹介記事 - GameWith

 

最初から人外キャラいっぱいで嬉しいです。^^

 

f:id:ihara_yuu:20170221212640p:plain

 

f:id:ihara_yuu:20170221212653p:plain

 

横画面のセミオートバトルRPGですね。

基本オートで攻撃しながら、ためたソウルを消費してスキルを使う感じです。

グラフィックはかなりしっかりしていて、とてもきれい!

イラストの質も高いなぁ。

 

システム周りも、今は特に不満を感じません。

キャラクター表示がちょっと小さいかなくらいでしょうか。

 

あとは全キャラ☆6まで進化可能というのが嬉しいです。

気に入った低レアキャラも育てたくなりますね。

今インストールから24時間&1回限定で、

★5キャラクターが1体以上確定で獲得できるキャンペーンを実施してるみたいです。 

 

戦闘がやや単調なので、飽きないか心配ですが、

少しづつやっていきたいと思います。

 

以下、仲間にできた獣人さんの写真を載せておきます。

 

f:id:ihara_yuu:20170221214119p:plain

f:id:ihara_yuu:20170221214125p:plain

f:id:ihara_yuu:20170221214241p:plain

f:id:ihara_yuu:20170221214245p:plain

f:id:ihara_yuu:20170221214252p:plain

f:id:ihara_yuu:20170221214253p:plain

f:id:ihara_yuu:20170221214257p:plain