読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

今日もカラオケで原稿タイム

雑記

今週も、友達とカラオケで原稿やってきましたー。

 

私はネームを20ページほど進めたのですが、

バトル漫画なのにまだバトルに突入せず…!

総ページ30~40Pくらいでしょうか。

なかなかページ数の多い漫画になりそうです。^^;

 

このペースで行けば、自分の漫画はなんとか間に合いそうなのですが、

ゲスト原稿もあるので、調節しながら進めたいところ。

 

原稿やってると、カラオケの時間があっという間ですね…!

11時からフリータイムで入ったのですが、

18時まであっという間でした。

 

自宅でも集中して作業できたらなぁと思うのですが、

パソコンやゲームや漫画など、

誘惑が多くて大変です。

 

私は今、液晶タブレットを使って絵を描いていますので、

パソコンは必ずセットになってしまいます。

動画とかなるべく見ないように頑張ってます。w

 

カラオケぐらい集中できる場所が、

気軽にあるといいなぁと思いました。