
ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

少しだけ、今の辛いこと、書かせてください

私は今、正社員として働いています。

サラリーマンです。

でも、今の仕事は好きではありません。

心がつらいです。

 

私は人付き合いが苦手です。

自分の意見が言えません。

きっと心が弱いのだと思います。

 

会社の中で、本音が言えなくて、

自分を押し殺している毎日。

周りの人と衝突しないように、気を使って。

ストレスで押しつぶされそうです。

 

「今の生活を変えたい。」

 

そう思いながらも、現状を変えられないこともつらいです。

 

仕事を辞めて、自分で稼ぎたい。

最近特に強く思います。

 

そのために何ができるのか。

何をしたらいいのか。

まだまだ模索中ですが、

これからも雑記を書きながら、絵を描きながら、

見つけていきたいと思います。