
ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

「ナイツクロニクル」のティタニスがかっこいい

ゲーム

最近始めてみた、

iosアプリ「ナイツクロニクル」に登場する、

ティタニスというキャラが、かっこよくて育ててます。

 

knights.netmarble.jp

 

ティタニスは鳥の獣人さんです。

 

f:id:ihara_yuu:20170311165129p:plain

 

f:id:ihara_yuu:20170311165140p:plain

 

この細身のフォルムがなんとも言えないです…!

手足の先端が大きいのも、

ファンタジーのキャラクターっぽくていいですね。^^

くちばしとピンと立った耳(?)がかっこいい。

 

ナイツクロニクルでは、

他にも獣人さんが何人か登場するので、

ゲットできるか楽しみです。

 

ゲーム自体の完成度も中々高くて驚いています。

プレイステーションポータブル以上の

グラフィックと出来はあるんじゃないでしょうか?

ゲームが落ちたりしないですし、通信エラーもほとんどありません。

 

ストーリーは今のところフルボイスです。

戦闘や育成、システム周りも、今のところ文句がありません…!

 

今後の展開が期待のアプリですね。☆彡