読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

このブログの方向性を1週間考えてみて

ここ1週間、このブログをどんなブログにしていきたいか、

改めて考えました。

 

このブログには、できればイラスト関係の雑記を主に載せたいと考えていますが、

現状、私の日々の日記や、気分雑記も載せています。

このままでいいのかなぁと。

イラスト関係のみ載せたり書いたりした方がいいのではないかと。

そう思いました。

 

しかし、よくよく考えてみると、

私はまだ50記事も書いていません。

それでブログの方向性を固めようなんて、

ちょっと急ぎすぎたかもしれません。

 

私の雑記でもいいし、イラスト関係でもいいし、

まずは書きたいことを書いてみるようにしようと思います。

続けることが大事だとも言いますもんね。

 

いろいろ書きたいことを幅広く描いてみて、

そのうえで、ブログの方向性を固めていきたいと思います。

 

1週間もブログを空けてしまって申し訳ないです。

情報の更新を止めないこと。

それも目標にします。

 

しばらく原稿が忙しく、文章のみの雑記が増えるかと思いますが、

今後もお付き合い頂けると幸いです。