ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

絵を描くことをさぼると、次が描きづらい!

絵を描くことは、やっぱり習慣にしないとだめですね…!

筆の乗り方が全然違います。

 

毎日ちょこちょこ絵を描いていた時は、

慣れているせいか、筆の進みもスムーズだったのですが、

今はちょっと線がずれます。

思った通りの線が引けないというか、

頭に思い描いたものが描けないと言いますか。^^;

 

リハビリも兼ねて、とりあえず1枚イラスト描いてみました。

 

f:id:ihara_yuu:20170321212828j:plain

影とかぜんぜん付けてなくて、ちょっと手抜きなのですが、(汗

今日は仕事がハードだったので、無理しないようにしました。

 

絵を描くスピードが少し遅くなったような?

これはいけませんね…!

 

絵を描く習慣を身に着けていきたいです。