ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

最近暑いので、ひんやりイラスト

最近、とんとお絵かきをしていなかったので、

リハビリも兼ねてカキカキ!

 

f:id:ihara_yuu:20170604205745j:plain

 

ちょっとひんやりしたイメージで描いてみましたー!

サメさん描くの久しぶりです。

水っぽい泡とかも描いてみたのですが、

白地が多いせいか、水っぽさが足りないかも?

 

背景は毎回迷うのですが、

だいたいエフェクトのようなもので終わらせてしまいます。

ちゃんと描き込めるようになりたいものです…!

 

今更なのですが、ひんやりイラスト描くなら、

アイス食べさせたりとか、何か飲ませたりとか、

すればよかったなぁと思いました。^^;

 

まだ夏は続くので、リベンジしたいです。