ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

パズドラ縛りプレイをさらにきつくしてみたら、中々の難易度に!

前回、「パズドラの縛りプレイを始めましたー」

という記事を書いたのですが、

ihara-yuu.hatenablog.com

数日間プレイしてみて、思ったことが1つ。

 

これじゃぁまだまだ、ぬるすぎる!

 

クトゥグアをこちらで使うと、あっという間に簡単になってしまいました。

うーん!

考えた末たどり着いた答えは、

 

もう、レアガチャキャラは全部売ってしまおうw

 

というわけで、新たにアカウントを作り直し、

チュートリアルガチャ、進撃の巨人コラボガチャ、

出てきたキャラは売却してはじめました。

 

縛りとしては、

ドラゴンのみ使う

レアガチャキャラは即売却

コンテニューはしない

無課金

です!

 

今のパーティーはこんな感じです。

 

f:id:ihara_yuu:20170618205619p:plain

 

難易度は序盤からいい感じです。

手ごたえがあります。

降臨とかまだまだ挑めなくて、悔しいー。(笑

 

思ったほどドラゴンのキャラが少ないので、

これから集めていきたいところ…!

 

果たしてこの縛りで、どれほど進めるのか?

心機一転、再スタートですが、続けていきたいです。p^^q

 

余裕があったら、降臨に挑むときは、録画でもしてみようかと思います。