ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

もっとお金を稼ぎたいです!1億円くらい!

あなたは、今の自分の給料に満足してますか?

 

私は自分の今の年収に、全然満足しておりません。

 

私は今サラリーマンをしていますが、

手取りはボーナスを入れても300万前後です。

 

はっきり言って少ないです。

もっと欲しいです。

正確には、【もっと稼ぎたい】です。

 

貯金が450万ほどありますが、

こんな額すぐになくなります。

現在、独身で実家暮らしだから貯まっているのです。

 

表題に【1億円】という数字を入れたのは、

1億円稼ぐということが、ひとつのバロメーターだと思っているからです。

 

【1億円】を稼ぐ。

大変ですよね。

でも現実味がないかと言われると、私はそうじゃないのではないかと考えます。

 

私にはチャレンジしてないことが沢山あります。

そう、【チャレンジしてない】のです。

やりたいことがありながら、挑戦していないのです。

 

チャレンジもしてないないのに何を偉そうなことを、

と思われると思います。

でも私はこれからチャレンジしていくつもりです。

 

絵を描きたいこと1つにしたって、

「完成した絵を販売する」

「絵の描き方を教える」など、

用途は多数ありますし、

 

絵を売るにしても、現物を売るのか、データで売るのか。

種類はたくさんあると思います。

 

とても楽天的な考え方なのですが、

それらを一つづつやっていったら、

10回に1回くらいはアタリが出るんじゃないかなと。

本気でそう思っています。

 

ずっとサラリーマンだったら、

変わりはありません。

未来の年収も予測できます。

でも私は、その安定した一つにしがみつきたくはないのです。

 

だから、今日から、今から、

やれることを考えて、行動に移していきます。

今書いている雑記が、自分への約束です。

 

この雑記には今後こういうことも書いていきたいと思います。

自分の夢と現実と。

雑記に残していきます。

 

目標は【1億円】…!

まずは挑戦ですね!