ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

キングカズマやっぱりカッコいいなぁ

昨日、金曜ロードショーで「サマーウォーズ」が放送されていましたね。

久しぶりに観たら、やっぱりまた感動して泣いちゃいました。

いい映画だなぁ。

 

キングカズマがカッコ良かったので、

簡単に描いてみました。

 

f:id:ihara_yuu:20170819185558j:plain

 

最近この強弱をつけた主線の描き方が気に入っています。^^

今まで主線はペンでスーっと描くだけだったのですが、

その後に細さと太さを加えていくと、

線画が映えて、個人的にいい感じです♪

 

キングカズマのデザインはかなりツボですね…!

・ウサギなのに目つきが鋭い

・白と赤のはっきりした色使い

・細い腕から伸びる大きな手

キャラクターとして完成されてるなぁと思います。

 

こういうキャラクターを生み出せるようになりたいです…!