ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

セルキー船長がすてき!

今日、【僕のヒーローアカデミア】というアニメの、

第32話を観ました。

そこに出てくる「セルキー船長」が良いキャラしてますね…!

 

思い立ったが吉日。

早速描いてみましたー☆

 

f:id:ihara_yuu:20170820172502j:plain

ゴツイ体系とぴっちりしたスーツがステキです。

大きい手足や豪快な性格も気に入りましたー。

 

なにより、こんなに怖そうなのに、

f:id:ihara_yuu:20170820172824j:plain

 

これはずるいですー!

全然可愛くないのに可愛いのです。(?

ギャップが、超ツボです。w

 

僕のヒーローアカデミアは漫画を買っておらず、

アニメも観ていなかったのですが、

セルキー船長の画像を見つけて、

気になってしかたなく、登場する第32話だけ観てしまいました。^^;

 

アニメも面白かったです。

最初から観てみようかなぁと思いました。

 

また気になるキャラクターを見つけたら、

自分でイラストにしてみたいと思います。☆彡