ケモノ屋本舗

-獣人好きのお絵かき雑記-

シャチ獣人をエロく描きたいのです

私はシャチの獣人が好きです。

1番好きかと言われるとサメと迷いますが(笑

シャチのほうが肌がぷにぷにしてそうですよね。

触りやすそうです。

 

ちょっとエロく描いてみたいなーと思い、

頑張って描いてみましたー☆彡

 

f:id:ihara_yuu:20170821230953j:plain

 

チャチお兄さんです!

普段やらない塗り方で、仕上げてみました。

テカリと柔らかさを意識して、

涼しそうなイメージで。

 

流石に裸一貫描くのはちょっと抵抗があったのですが、

いざ描いてみると、なんというか、描いてて楽しかったですw

 

割とエロく描けたなぁと思います…!

たまにはこんなイラスト描いてもいいかな、なんて思いました。^^

 

【追記】

twitterにて100以上の「いいね」を頂くことができました!

f:id:ihara_yuu:20170823192339p:plain

 

100以上いいねが貰えたのは、初めてです。

どうもありがとうございます☆彡

とても嬉しいです。^^